着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

ローフード準一級のお勉強✨

ローフードのお勉強再開✨
準一級スタート💕

永谷公美英先生✨
http://s.ameblo.jp/kumie1207/

初対面の先生には、超失礼ですが、もっとギラギラしている先生かと思いましたが(笑)、笑顔が素敵な、しっかりと自分の人生の使命、自分の考えが通っている方で素敵💕

f:id:tsugetomomi19830731:20161001000659j:plain

🎵2層のスムージー
柿やら、三つ葉やら、なんだか一癖あるものが、見た目が2層でおしゃれに、味もとてもまろやかに💕

🎵みょうが&しそサラダ
ドレッシング3種類 (和風、人参&ジンジャー、ゴマのシーザー風)と、とても味わいのあるサラダ💕

🎵火を通さず切り干し大根
戻した切り干し大根と、生の人参をあえただけ。
煮物のような味わい💕





何より、先生とのお話がおもしろくて、次回も楽しみに🎵

私もローフードの知識を深め、ヨガと共に、食の情報もお伝えできたらと思います💕💕

ランチ付きヨガやりたいー💕💕💕