着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

ローフードでジェノベーゼ💕

f:id:tsugetomomi19830731:20161026214113j:plain

こんにちは✨ヨガインストラクター&ローフードマイスターtomo です😆

マメではない私。
なかなかこまめにアップできていませんが、
昨日はローフード講座、準一級最後。
またまたヘルシーランチ作りましたよ💕

ジェノベーゼは、大葉で、パスタはこれ、見た目めっちゃパスタですが、大根✨
野菜好きにはたまらない食事😆

しかし、私は食事の勉強はしていますが、なんでも頂きますよーお肉もお魚も💕

ヨガとローフードを勉強していると、友達にも、もう一緒にごはんは食べれないの?とか言われますが、いえいえ、今までより、ただただ知っている情報が増えて、必要であれば、お伝えするのみ。

野菜しかたべない人間ではございません💕

お肉が悪いわけでもお魚が悪いわけでもありませーん😊

食べるために生きているわけではなく、生きるために食事をするので、好きなものを食べるのは良いですが、体の声を聞くのも大切✨

体は本当は必要としていないものを食すのは、毒なので、ご自身の体には、優しくしてあげてくださいね💕

皆様、お子さまや家族、仕事、忙しいと思いますが、ご自身の事を後回しにしないよう、なるべく簡単な食事でなく、ご自身の体をいたわるお食事を💕