着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

砂糖ってなにがいけないの?

f:id:tsugetomomi19830731:20161117144222j:plain
こんにちは。ヨガインストラクターtomo です💕

また暖かくなったかと思ったら、寒さが巻き返して参りました。。


私は本日は大好きな中学の後輩、谷田るみえちゃんの、砂糖についての講座を受けてきました。
@岡崎市 エヴェリーナマンマさんにて。

f:id:tsugetomomi19830731:20161117144444j:plain

私の中でもまだまだ勉強不足、そして、まだまだ外へ出していないので、先日のヨガとローフードイベントの様なものを、じゃんじゃん行いたいですー✨

広めたいお話がたくさん🎵🎵

f:id:tsugetomomi19830731:20161117144644j:plain

そして、マンマサンの薬膳カレーランチを頂き、冒頭のローSweetSも頂き、終了✨

糖分って、必要なものだし、悪者ではないけど、現代人は、知らず知らずのうちに、糖分とりすぎになっているのが怖いだけなんですよね。。
意識がないのに、こんなに砂糖って入ってるの?

はい、そんなに入っちゃってます。っていう。。

人工甘味料のワナ。など、そんなこわい言い方したらいけませんね。(笑)

良いことしか伝えないTVや雑誌のCM の他には、自分で知識を得るしかない。

自分で知って、自分で選択するしか、道はないのです。。

文面では話すのは難しいので、私もヨガと共に、食の在り方、お伝えしていきます🎵🎵



ヨガのみは、1000円。(1時間)
ヨガとローフードの方は、3000円。(ローフードのランチ、またはディナーがつくプラン)

出張も実費で交通費を頂きましたらいきまーす✨

🎵お問い合わせ🎵

柘植智美(tomo )
09044082699
tsugetomomi19830731★gmail.com
★は@にかえてください😊