着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

ローフード一級講座のラスト💕

f:id:tsugetomomi19830731:20161201003318j:plain

ついに、ローフードの講座も最終日を迎え、いよいよ来週試験日😱💦

なにより、くみえ先生との講座が終わるのが寂しい(笑)
最後まで笑わせて下さり、私の夢の話に、真剣に耳を傾けてくれて、素敵すぎる💕💕💕

そして、帰り際にも、またねーと✨
講座は終わりでも、また会えると思います🎵

今まで、社交辞令の、また機会があれば。みたいのが大嫌いだったから、うれしい別れ際💕

これからも、くみえ先生からは、学びと気付きをたくさんいただきます✨✨