着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

ローフードマイスター1級取得💕

こんばんは🎵
ヨガインストラクターtomoです🎵

この度、無事に、ローフードマイスター1級に合格✨✨

かなり課題でも苦戦しましたが、数字には現れない不調が増えてきた現代。。
ローフードに限らず、食に意識を向ける大切さ、いや、食だけではないのですが、やはり、体を作るのに関係する、おおまかなもの、食、運動、休養のなかで、圧倒的に、無意識すぎたら危険すぎるのが、食事。
なんでも良いから、お腹をふくれさす。という意識だと危険すぎる現代。

どれだけの人がそんな意識をもっているのか。。

添加物や農薬が悪い。とかそんな話ではなく。



ヨガと共に、毎日の食のことについても、伝えて行きたいです✨