着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

概念を覆す⁉

こんばんは✨ヨガインストラクターtomoです🎵
まめさがほしい、まめさが少し足りないワタクシ。(笑)
お久しぶりのblog✨


あと数時間で新月を迎える本日、
今日も素敵に健康に、無事一日を過ごせた、本日は最近の悲しみやショッキングな出来事から、また上り坂、笑顔で過ごせた一日💕
本当に、悪い事も良い事も同じだけ、繰返し。

宇宙からのパワーに身を任せて生きるように心がけ始めた今日この頃✨

f:id:tsugetomomi19830731:20170226215355j:plain

初めてお会いするチエ先生のワークショップ✨

まだまだインストラクターとしての経験も浅く、まだまだ、
いや、一生向上心をもち、学び続けなければ、どんな世界であっても、生きられないと、思っています✨

本日も、素敵な出会いと学び、
チエ先生の素敵な人柄💕
私にはとてもしっくりくるお話や、
当たり前に行っていたレッスンの中で、
当たり前に放っていた言葉、
内容、中身をわかっているつもりでお伝えしてきたつもりが、なんかチエ先生のワークショップで覆されました💦



しかし、そこが、とてもしっくりくる、
あー一般的にそういわれる、そこに効くといわれる動きも、誰しもがそこに感覚を研ぎ澄ましていないし、別の体の部位に全く別の感覚を感じるかもーって、当たり前のようで、そうかーそうだよねーって、インストラクターとしてではなく、人として、しっくりくる、チエ先生のお話💕


一般的な概念をくつがえす🎵

めちゃめちゃ素敵なワークショップ💕

感謝✨

ありがとうごさいます💕

詳細は明かさず、自己満だらけの文章。(笑)

失礼いたしました💕


みなさま、新月でまた新たな気持ちで💕

良い新月を✨✨