着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

一宮市でキッズヨガ💕

f:id:tsugetomomi19830731:20170520214307j:plain
ナマケモノすぎて、本当にしばらくぶりな投稿で、失礼致します(笑)
ヨガインストラクターtomoです✨
こんばんはー🌙
みなさま、五月病など、かかっていないですかー?💦

私は本日は友人宅に招いて頂き、キッズヨガをさせて頂きました💕

キッズたちは、本当にピュアで、素直で、
自分が汚れて見えてきます(笑)😝

いや、しかし、本当に面白い💕
ママたちも素敵だから、こんなかわいく育つのですねー🎵

みんな一生懸命🎵

先生に教えてもらったヨガを、練習しておくねーって帰り際に嬉しいこといってくれました💕

子供は純粋に心地よさを感じてくれたのかなー💕

またみんなに会いに行きますね✨

ではでは、
よい夜を🎵

Tomoでした🎵