着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

夏休みキッズヨガinみよし市🎵

こんにちは💕
ヨガインストラクター tomoです✨

先程豊橋市の方まで用事でいきましたが、
帰りに急に雨が。。

梅雨のじとじとが嫌な季節。。

皆様、なんとなく気分が。。
なーんて方もいますよね😱😱

気温はさほど上がらずとも、
湿度が高すぎて、体から、汗がでにくく、
熱がこもって、熱中症というケースも
少なくないようです。。
お気をつけを❗❗

タイトルの内容が最後になりましたが(笑)

昨日の新聞折り込みでも告知がありましたが、
8/5(土)みよし市のさんらいぶにて、
3~12歳を対象にキッズヨガを行います💕

10:00~10:45 3歳以上の未就学児
11:00~11:45 小学生🎒

1名1000縁🎵

持ち物🎵
 水分、タオル、ヨガマットまたはバスタオル

お問い合わせ🎵
Yoga.ed PI 1キッズヨガ講師養成講座修了 
ヨガインストラクターtomo

090-4408-2699
(ハイフンなしでLINE 検索できます)
dolls_tomo_mail@ezweb.ne.jp

ぜひぜひ、ご参加くださいませー💕

では、良き夜をお過ごしください🎵🎵

本日も多くの氣づきと、学びを頂き、
感謝✨✨

Tomoでした🙇🙇🙇