着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

刈谷市ハイウェイオアシスでヨガ✨

f:id:tsugetomomi19830731:20191002165823j:plain
いつもご無沙汰状態でお久しぶりのブログです(笑)

ヨガインストラクターtomoです✨

明日からtomomiという名前でも活動します(笑)
もう少しひねった名前で始めればよかった(笑)
tomoさんが、存在する場所なので、トモミ(笑)

明日から刈谷市のハイウェイオアシス内、かきつばたという施設の中の、
ヨガスタジオアーシャで、
レッスン始めます✨

昼間なので、お仕事をしている方は厳しいですよねー、、、

都合があえば、ぜひ月ヨガを体験しにきてくださいませ🌙

f:id:tsugetomomi19830731:20191002170134j:plain

私は常温ヨガのみで、
初回は1300円で受けられて、
お風呂も500円で入れますよ😉

奇数週の(木)13:00~
月ヨガ tomomi

日常から少し離れて特別な時間を☀️

そこで、本来のご自身の力を取り戻す✨
原点に戻れば力みもとれて、
必要な筋肉を使うことを思い出します✨


しかしながら、お月さまは、太陽とは逆の陰のエネルギーなので、
アクティブな動きをたくさんとるよりは、
静寂さを楽しみながら過ごします✨

ぜひぜひ私に会いに来てくださいませ(笑)😂

お天気が本日より崩れやすい所が多いですが、
皆様に穏やかな時間が流れますように、、、


tomoでした。
いや、tomomiでした(笑)✨