着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

概念を覆す⁉

こんばんは✨ヨガインストラクターtomoです まめさがほしい、まめさが少し足りないワタクシ。(笑) お久しぶりのblog✨ あと数時間で新月を迎える本日、 今日も素敵に健康に、無事一日を過ごせた、本日は最近の悲しみやショッキングな出来事から、また上り坂、…

シンプルな考え方がぶれない心を作る⁉

こんにちは ヨガインストラクターtomoです✨またまた寒波の続く日本列島 皆様お身体の調子は大丈夫でしょうか。。 私はというと。。 日々、自身との対話、心を静めて物事を考えている。。つもりで。(笑)私も普通の人間なので、ヨガの本質からずれてしまうこと…

てっぱんすぎるローフード💕

こんばんわ✨ローフードマイスター、ヨガインストラクター、tomo です本日は、ヨガインストラクター同期のBIRTHDAYやはりBIRTHDAYは、特別な日✨✨彼女が二ヶ月ほど前に依頼してくれたケーキを作りました彼女のヨガレッスンを受けにいき、渡しました彼女のレッ…

オーガニック料理ソムリエ✨✨

本日受講してきました資格を取得というよりは、オーガニックというものに、特化して学んだことがなかったので、内容に興味があり、という感じで、軽い気持ちで そして、味噌の実験で度肝ぬかれ。。左:チョーコーさんの長崎みそ(純粋な材料の味噌) 右:某有名…