着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月朝ヨガのスケジュール✨

こんにちは 暑いです。。 夏が恐ろしい。。と いつもこの時期に思っている気がします本当にまめではないので、 スケジュールをアップするのみで必死(笑)本日は朝からビテラ日進店で、10:00~心とからだをつなぐヨガ 11:30~インナービューティーヨガ担当させて…

2019年6月、みよし市、豊田市、ヨガスケジュール

今月から、オープンしました、 レスポ藤が丘にて、 日曜日の13:00~14:00~ 2本のヨガレッスンを担当させていただいております✨本日もお客様に 「先生のヨガ好きです」 と、温かい嬉しい御言葉を頂き、 感謝と共に、 自主開催の予定も広めていかなければなぁー…

プロフィールで、リスタートと唱ったものの(笑)

こんばんはー✨ヨガインストラクターtomoです初インドをきっかけに、 ブログを再開しますーと 宣言して2ヶ月半、 一度もアップせず、 インドから帰国しました(笑)マメじゃないにも程がある、、、ちょっと、これから、 ヨガの予定も含めて、細々と自主開催で…