着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

着付けとヨガのtomo

この度は、また新しい屋号を更新いたしました✨

最近はヨガのインストラクターというより、着付け師の顔の方が多くをしめております🎵

どちらにせよ、大好きなことに取り組める時間を頂き、毎度、感謝感謝でございます♥

 

と、いつも、長続きはしないのですが、

細々とブログもさせていただきます✨😌✨

 

とはいえ、ヨガも愛知県内、お呼びがあれば伺いますので、ぜひ、私のレッスンも、ご縁がつながるかたには、受けて頂きたいですね😃

ヨガの価値観変わると思います(笑)🤣

 

 

今日は甥っ子15歳の誕生日♥

元気な顔で誕生日を迎えたようで、私もうれしいです☺️

 

高校の頃から、和服に携わる学びをスタートしましたが、

今後も学び続けながら、

皆様にも和服を楽しんでいただけるように、

少しでも敷居を低くしていきたいと思います🎵

 

無理なくつぶやかせていただきます♡