着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

同期生、えりちゃんのお寺ヨガ✨

こんにちは✨
ヨガインストラクター tomo です🎵

急に朝晩、寒さを感じるようになりましたが、
皆様、体調崩されたりは大丈夫ですか💦

f:id:tsugetomomi19830731:20161015085857j:plain

本日は、愛知県東郷町のお寺で、ヨガインストラクター同期生、えりちゃんのレッスンを受けてきました💕

とても癒されるえりちゃんの声に、とっても心落ち着き、素敵な時間をありがとう✨✨

http://terayoga.net

えりちゃんは、こちらのpureさんの、金曜日の午前中のリラクゼーションヨガの担当です🎵

ご興味がありましたら、どうぞ🎵🎵

💕私の現在のレッスン↓全て要予約💕

岡崎市シビコさん2階(12/16金曜日までの限定)

金曜日10:00~11:00
(お子様もいらっしゃるので、優しいヨガクラスになります☺)

お一人様一回600円

豊田市高橋コミュニティーセンター
(こちらは男女ok なクラス)

毎週(土)😊13:30~1時間程

月4回の中で私は2回担当、他の2回は、chisa先生という、これまた素敵な先生が担当✨


如来
(豊田市東新町3-15)
11/3木曜日~毎週木曜日10:00~11:15
月4回2500円

🎵問い合わせ🎵
①私 LINE ID→09044082699
E-mail→tsugetomomi19830731@gmail.com

②高橋コミニティーセンター
   0565-80-4729

如来
  0565-32-6026

ご興味があればどうぞー💕