着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

まさかの8月初めてのblog🎵

あーあ、夏も終わりに近づき、
すっかり朝夕の気温が秋ですね✨

こんばんは、
ヨガインストラクターtomoです🎵

皆様、夏の想い出は、作れましたか✨

f:id:tsugetomomi19830731:20170831202902j:plain

私はというと、
蒲郡の海辺で朝ヨガを担当させて頂いたり、

f:id:tsugetomomi19830731:20170831203218j:plain

海外からの友人を、私も初めての参加で、
郡上の夜通しの踊りに連れていったり🎵🎵

f:id:tsugetomomi19830731:20170831203415j:plain
大好きな長崎のお友達に会いにいって
長崎の海遊びを満喫したり✨✨

f:id:tsugetomomi19830731:20170831203524j:plain

またまた大好きな、
ワラーチを広めて、裸足の素敵さを
お伝えしたり💕

と、blogにかけること満載なのに、
今月初のblogが31日になるとは(笑)😝

あっ忘れてはならない
って、写真がない(笑)
8月には初のローフードランチの販売を行いました✨
お知らせを事前にできるようにします💕😌💕



こんな感じだと、blogがいつまでたっても
上手にかけないですね(笑)😝



来月から
岐阜県可児市、レスポさんの中でも
ヨガを担当させて頂きます😊

●名古屋の桜山、ビテラさんでも、
火曜日の18:20~担当させて頂きます🎵

そして、変わらず、
●(金)19:00~
豊田市高岡コミセン
インナービューティーヨガ💕

●第2第4(木)10:00~
刈谷市クリエイティブベースさんにて、
インナービューティーヨガ

また冬以降、
春日井のスタジオでも行う予定ありです。


今後とも、素敵な出会いにわくわくしながら
いきますよー😁

食事の学びも引き続き✨✨


ではでは
素敵な夜を🎵🎵

本日も無事一日を終えられて感謝✨

Tomo でした💕