着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

夏の料理教室🎵

f:id:tsugetomomi19830731:20170712163430j:plain

こんにちは🎵
ヨガインストラクターtomo です💕
じめじめ、あつーい日々が続きますが、
皆様体調の変化は、いかがでしょうか。
私はだるおもーな感じで仕方がないです(笑)

しかし、本日はヨガレッスンの前に大好きな料理教室🎵

大好きなカレー💕

こちらは、カボチャと鶏ひきにくのカレーで、水を使わず、かぼちゃの水分ととろみのみです💕

なすのハッセルバック💕
こちらは、写真では見辛い(笑)

ハッセルバックは、通常ポテトですが、
なすの間に調合した味噌と紫蘇とチーズがサンド🎵

めちゃ美味です💕

f:id:tsugetomomi19830731:20170712163848j:plain

そして、おやつは💕

最近はやり(らしい)の
トーインビジブルというスイーツ💕
ズッキーニとバナナの💕


ぜーんぶおいしく、
毎回癒しを頂きます✨✨

明日は新しく刈谷で始まるかもしれないという
ヨガの講座の打ち合わせと、
またまた名古屋へ進出する、かも?なので、
そちらの件でおでかけです💕

8/5(土)みよし市キッズヨガも、
まだまだ受け付けておりまーす💕

ではでは
皆様に素敵な夜が訪れますように💕

tomo でした💕