着付け師とヨガインストラクターtomoのつぶやき

ヨガは単なるエクササイズではなく、視野広げる方法であり、心穏やかに、本来の自分に戻れる手段です。

2017有言実行🎵

今週のお題「2017年にやりたいこと」

こんにちは(*^^*)
ヨガインストラクターtomoです💕

既に2017も7/365日目👀
油断していては、あっという間に年末に。。


今年は更なるヨガインストラクターとしての活動の幅を広げて、ヨガ、ローフード、両側から皆様の健康寿命に向けてのサポートのお手伝いが出来ればと思います💕

そして、長年の夢である、フェアトレードに自分も自ら関わることを、現実にします💕

エシカル、ヘルシー、リラックス、
全ての人生において、私が大切だと感じる要点を貫き、世界中の人々が、楽しく仕事をして楽しく生きていくことを夢として抱いています。

ちょっと固い話に思われてしまいますかね💕


そんなことはなく、

ただ、一言でいえば、夢は

世界平和✨

でかい、規模がでかい💕(笑)



皆で世界を平和に導くのです😊
ゆっくりと、目に見えない苦しみを少しでも穏やかにしていきたい✨